スポンサーサイト


これが山形牛 うでのミスジですよー!!

山形
皆さん始めまして、ついに焼肉料理ひばちのホームページが完成いたしました。
これからは私の何気ないブログに付き合って頂きたく、最近の近況や店での出来事又私生活など
ざっくばらんにupしていきたいとおもいます。

早速ですが昨日入荷いたしました、山形牛(ウデ)ミスジを載せていきたいと思います。。。

さすがに銘柄牛ともありまして、肉質は最高でして・・・・・・
この牛さんに感謝をしたいと思います。。。。

長年和牛を取り扱っておりまして、久しぶりにテンションがあがる肉質に出会えました・・
当店は、産地にこだわらずそのときイイ商品を目利きしまして、仕入れにこだわっているしだいであります。。
いままで、イイ和牛にであえたのも、すばらしい業者様のおかげだとおもっております。。
人との出会いと同じく、和牛とも仕入れのタイミングとかみ合わないとイイ商品にであえないものです。。。そんなタイミングの時に当店に来て頂ければ、おいしいお肉をご提供できるかと思いまして
添付をおりまぜながら頑張ってブログを書いていきたいと思います。。。。

これからも皆様、末永くお付き合い願います。。。。。。

店主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
